2012年04月27日

4/26 工事完了あとはカーテン+3000人finale参加!

kansei.jpg 終日滋賀県出張でした。滋賀県の先生方、貴重なお時間を頂き大変お世話になりました。
 さて、工事は最終日、金曜午前に吸音カーテンを業者さんがが付けてくださって仕上がりです。明日は健康診断で2・3年生男子が午前中に終わりますので、10人で打楽器とコンバスをCP-80を運びます。いや〜これは大変。終わったくらいに1年男子と123年女子が終わって、楽器納入…の運びになります。

 さて、昨日、秦コーチから電話がありました。内容は6月23日(土)京セラドーム大阪で開催される「3000人の吹奏楽」のフィナーレ合同演奏「丸ちゃん指揮でアルメニアンダンスパートTを演奏」に参加しませんか?…という内容でした。【http://www.ktv.jp/event/3000/entry.html
fi.jpg
 行事を見たら大丈夫。保護者会とも相談して出演することにしました。練習は本番を含めて2回必ず参加で丸ちゃんの指導を受けます。もちろん淀工が核バンドになるほか、当日出演の関西強豪高も一緒です。京都両洋はラストだけですが、出演団体の演技も鑑賞できます。6月に全国大会を見るようなもんです。詳細は関テレさんから連絡があるそうです。内容を含めて明日連絡しますね。「アルメニアンダンスパートT」の楽譜は明日配ります。とても楽しみです。
posted by takeshu at 06:54| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする